1年生が校外学習を楽しむ傍ら、2年生は進路ガイダンスを実施しました。
愛知県内外の大学、専門学校を学校にお招きし、お話を伺いました。


2年生になってまだ1か月ですが進学に向けて意識を高められたと思います。
志望校に合格できるよう、がんばりましょう!
1年生が校外学習を楽しむ傍ら、2年生は進路ガイダンスを実施しました。
愛知県内外の大学、専門学校を学校にお招きし、お話を伺いました。


2年生になってまだ1か月ですが進学に向けて意識を高められたと思います。
志望校に合格できるよう、がんばりましょう!